<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 登録

ポケモーQ&A 5/30 UFO  

ハロモニpart25.jpg

世の中には色々な人が居る。
狭いハロプロファンの中でさえ様々な人が居て、
価値観の違いから、コンサートのマナー問題などの問題が起こる。

色んな人が居て色んな考えの人がいるから、
世の中から争いがなくならないんだろうね。
それでも世界、いや、宇宙共通の真理というのも存在すると思う。

おっぱいが嫌いな人は居ない

平和への解決策はおっぱいにあるといって過言ではないな。

あなたはUFOが存在すると思いますか?

という事で今週のポケモQA。
UFOが存在するというのは、宇宙人が存在するというのと同意義だろう。
地球人はUFO作れないからね。

地球でさえ広いが、宇宙はそれと比較にならないぐらい広い。
それだけ広ければ、地球と同じように知的生命体が存在できるような
環境の星があってもおかしくは無い。

普通はそう考えるだろう。俺もそう思った。
しかし、天文学を学んでいた友人に聞くと、宇宙の広さををもってしても
地球のような環境が存在する確率は相当に低いらしい。

ましてや、そこに知的生命体が居て、
UFOを作れるかというとかなり怪しいだろう。
科学者というのは夢があるのだか無いのだかわからんな。

道重:UFOはあると思います。宇宙人と話したいです。

多分、一般的にはお化けはいないとおもっていても、
UFOはあるかもなぁ、ぐらいに思っている人は多いだろう。
当然女の子である娘。たちはほとんどの人が信じているみたいだ。

さゆみんも多分に漏れず信じている様子。
宇宙人と話って何をするのかな。

やっぱり
从*・ 。.・)うさちゃんピース
とやって、うさちゃんピースを宇宙に広めようとするのだろうな。

紺野:あると思います!!見た人いるもんね・・・^^
新垣:思います!!だって見たことあるもーんっ!!^^

こんこんの言う「見た人」とはガキさんのようだな。
自分の目で見たなら信じられるね。
俺はまだ見た事が無いから信じられないけど。

久住:存在すると思います♪だって流れ星だっているんだもん(笑)

流れ星とUFOではかなり違うと思うのだが・・・。

亀井:思わない。。存在したらこわすぎるヨォ(汗)

唯一存在しないと答えたのがえりりん。
しかし、その理由は怖いからという、
いかにも怖がりやのえりりんらしい回答。

お化けに限らずUFOも怖いのか。
これはネッシーとか雪男といったようなUMAも怖がるに違いない。
WEB巡回 > ポケットモーニングQA : comments (2) : trackbacks (0)

17才  

ハロモニ24.jpg

えりりんの3冊目の写真集「17才」を買ってみた。
巷で噂の変態ショットが沢山という事で、
ノーマルな俺が受け入れられるかドキドキしながら内容を見る。

誰の写真集でもそうなのだが、
写真集の良し悪しは何で判断したらいいのかがわからない。
多分、それがわからないのは俺があまり写真集を見ないからだろうが
俺なりにこの写真集を見てどう思ったかを書いてみようと思う。

・全体的に化粧が濃いんじゃない?
そういうショットもあってよいと思うけど、全部そんな感じだった。
17才という若さを表現するわけだから、
あんまり化粧が濃くない方がいい印象はいいね。

・水着が多い
これは別に構わないし、嫌いではない。いや、大好きだ。
ただ、えりのスタイルは悪くは無いけど抜群ってわけでもない。
撮った時期が悪かったのだろうか。

・変態ショット
チラリズム満開のチアガールのショット、
妙に色っぽい表情、歯磨きショット、尻だけのショット。

うん、これは俺は好きだよ。何か憧れる。
これで幸せになれるなら変態でもいいや。
変態歓迎。変態最高。


写真集はその子の魅力をどれだけ引き出せるか、
100%は当然、150%の魅力を引き出せるか、
それが写真集の良し悪しじゃないかと思っている。

何を持って魅力とするかは主観なものだけれども、
「17才」はえりりんの魅力を出し切れてないのではないかと感じた。
「DAYS」の方が好きだな。

どれだけ魅力を引き出せるかということは、
被写体の素材がよければよいほどそのハードルが上がるとも言える。
まだまだえりりんの魅力はこんなものではないと思うのだよね。
もっともっとえりりんの魅力を引き出して欲しかったな。

次の写真集はガキさんのようだ。
ワニブックスの新刊予定表と見比べてみると、
恐らく6月25日発売だろう。

7月発売予定を見ると怪しいのは、
10 *** SECRET *** DVD付き! \2,940

次はさゆみんしかいないだろ!
日記 : comments (4) : trackbacks (0)

ハロショ 卒業グッズ  

ハロプロアワー1.jpg

今日はびっくりするメールが届いた。
Subjectは
☆ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ モール店☆メールマガジン 臨時版

内容は以下の通りである。
メールマガジンのご購読ありがとうございます。

緊急アンケート
☆★☆★☆★☆★☆グッズに関するアンケートにご協力ください!☆★☆★☆★☆★☆
紺野あさ美&小川麻琴の卒業グッズをみんなで一緒に作りませんか?
提案が多かったものは、ナント!商品になる…かもしれません!!
※ 受付期間:2006年6月4日(日)18:00まで


 アンケートに回答していただく際にいくつか守っていただきたいお願いがあります。
   1.アーティストをイメージしたもの。
   2.公序良俗に反する内容。
   3.形に残るもの。
   4.食べ物・飲み物は対象外とします。
 上記ルールを守ったものでお願いします。万が一、上記の事項にあてはまらない回答と見なされた場合は企画に反映いたしかねますのでご注意ください。


下記*印内をコピーし、新規メールに貼り付けて返信してください。

*****************切り取り線*****************
アンケート内容は以下のとおりです。
 ‖感肇哀奪困砲佞気錣靴い隼廚Δ發里髻挙げてください。
(以下略)

おお、これはハロショも中々粋な企画を立てるね。
二人の卒業の記念となるようなステキな商品をみんなで考えたいね。

ということで、まず俺が考えてみようではないか。
仕事では商品企画なんてやった事は無いけど何とかなるだろう。

二人に共通する項目はなんだろうか。
こんこんと言えば・・・食いしん坊のイメージがある。
マコもかぼちゃ好きで有名だし、ここは食べ物ネタで!と思いきや、
「食べ物・飲み物は対象外とします。」と書いてあるからダメだな。

ここは二人の卒業の記念となり、
ファンも本人達もみんなが欲しがるアイテム、という事で
デビューから卒業までの二人の軌跡を辿れる
メモリアルアルバム(写真集)なんてどうだろうか。
これはかなり欲しいと思うんだよね。

内容はこの5年間の名場面や想い出の場面を集めた写真集。
いつ見ても二人のことを、そして共に共有してきた時間を
思い出せるようなそんな写真集

・・・・ではなく、
どれだけおっぱいが成長したかの軌跡するための胸チラ写真集。
もちろんパンチュショットも満載だ。

なぜならば、守らないといけないルールが
2.公序良俗に反する内容。
だからな!!!俺はルールを守るぜ!!
続きを読む>>
日記 : comments (8) : trackbacks (1)
1 2 3 4 5 6 7 /7 >>
NEWS!!(楽宴
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Categories
過去ログ